「チワワ & トイプー」後に、LINEスタンプ化予定〜(^o^)

チワワとトイプー トイプーのモコモコを3Dで「データを軽くしつつ」どーやって作ろうか去年の9月から(←長っ(笑)) 暇を見ながら、あーでもないこーでもない考えだして、やっとこんな感じになれました(^o^)…でも、もっと良いの思いついたら、またモコモコ変えるかも(^o^;;(笑) #LINEスタンプ #犬 #チワワ #トイプー #3DCG #イラスト   (5/10)追記:トイプースタンプリリース開始されました→ http://line.me/S/sticker/1112519

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?