(奈良)ぴーすけin奈良公園

26奈良 奈良と言えば、東大寺!という訳で、奥に屋根だけ見えてるのが東大寺です(笑) そして、東大寺といえば、奈良公園。奈良公園といえば鹿! 今回は、鹿せんべいをもって、鹿と戯れようd(^o^) みたいな絵にしようと思ったんですが、はっぴー。鹿せんべいを両手で持って、目が光ってます。そーです。きっと…(笑) LINEスタンプ ぴーすけ & はっぴー(1) https://store.line.me/stickershop/product/1004579 #3DCG #ぴーすけ #犬 #キャラクター #奈良

ここから先は

0画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?