7月の練習振返り

 7/29この一ヶ月間の成果を感じる為に、2ヶ月ぶりにFTPテストをした。結果2wアップの186wと微増でした。考えてみたら、富士ヒル後ほぼ低強度しかしてなくてFTPを上げる練習はしていなかったと思う。強度を上げた練習といえば、金剛山ロープウェイのTTのみで、平日のローラーはDペーサー、Cペーサーのみ。あと、少し筋トレも追加した。
金剛山ロープウェイの自己ベスト更新出来てるから、平日のローラーでラトルスネイクを増やしていこうと思う。実走は、距離を稼ぐのに低強度での石川CRから滝畑ダムまでの約75kmを走って、1ヶ月1000kmを目標にして練習していきたいと思う。これからは、毎月FTPテストして成果を確認していこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?