見出し画像

富士ヒルまで4日

 6/7(火)富士ヒルに向けてテーパリング中。って言うてもネットから拾った情報で、普段のトレーニング時間の60-40%で強度はそのままってやつを試してみる事にした。
 今日のメニューは、ズイフトのワークアウトVO2MAX 3x3の高強度短時間メニュー。38分間でFTP115%3分を3回のケイデンス指定ありのインターバルメニュー。時間が短いから気持ち的に楽。これで長かったら途中で踏めなくなってるやろうと思う。明日、低強度メニューをはさんで木曜日に別の高強度短時間メニューをして練習を切り上げて回復に努めようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?