2023年富士ヒルクライムに向けて

 2022年の富士ヒル走ってから1週間。次の目標に向けての気持ちを作る為にオフを入れた。
 来年の目標は、富士ヒルでシルバーを獲る!!
 自分にとって凄くとてつもない目標で、パワーウェイトレシオ3.3倍から4.2倍以上に上げないといけない。自分より速い方が毎年目標にしてる事を自分が挑む。今現在、全然足下にも及ばないレベルでも1年かけたら手の届く所になるのではないかと思う。でも、何かを変えなアカン。そうや!これから、金剛山2本登るようにしよう!って事で行ってきました。
 6/19(日)朝5時。安定の寝坊。8時に起きて用意。10時頃到着。走り出して何か今日は調子が悪い。速度も出ない。1週間何もしてないからか、体から力が出ない。1本目、41:16。ベストタイムより3分遅い。すぐに下って2本目。2本目は、出来る限り心拍を上げないように軽いギアで回すように走る。ヒルクライムでLSDする感じ。タイムは45:43だった。これから2本登る事を当たり前にしていこう。ここまで来たんやから1本で帰ったら勿体ないって考えで走れろうと思う。ローラーはL3を中心にしてベースの体力をつけていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?