見出し画像

6月3日~6日の4日間予報❣

こんばんは♡
台風により、すごい雨でしたが
みなさんの地域は大丈夫でしたか?!
何事もなかったことを祈ります✨

さて、今回の4日間予報のテーマは
「濃霧」
です❣
濃霧が発生して、
先が見えない
進む道が見えない
どこに進んだら良いか分からない
そんな気持ちになりそうな期間です💦
しかし、霧は必ず晴れます✨✨
だから、焦らなくても大丈夫💞
起こった出来事よりも
霧の中で何に気づくかの方が大切です❣
悩みを抱え込みやすいかもしれませんが
焦らずにいこう🔥🔥

ここからの、4日間の詳細は
次の260日以降は
NAOのメッセージが欲しい!!
とおっしゃっていただける方へ
LINEにお届けします💞💞
詳細は、お問い合わせください✨

6月3日
何気なしにしたことが大きな実りをもたらす日❣
結果や人からの評価は天にお任せし、
目の前のやるべきことをしっかりやろう❣
プロセスを大切に!!✨

6月4日
マイナス思考になると、どんどん負のスパイラルにハマる日💦
事実以外は、勝手な思い込みがほとんど💦
マイナスな思考になりそうなときは
瞑想を✨✨
深呼吸をすることで落ち着くよ💕
断捨離もオススメ✨✨

6月5日
朝方見た夢は、何かのメッセージかも…♡♡
書きとどめておきましょう✨✨
あなたが、「絶対かなえたい🔥🔥」
と思っている夢を、叶ったかのように
イメージしてみましょう❣
その目標や夢に向けてちいさな1歩でもいいから
動いてみよう❣

6月6日
いろんなことをやりたくなるかもしれませんが
1つに絞り込んでのめり込むことで
気づきを得ます💞💞
気づきが成長に繋がるよ✨✨
プラスの思い込みで生きることで
その思い込みが叶う日❣


最後まで読んでくれて、ありがとうございます💕
苦悩や悩みごとが出てきやすいかもしれませんが
「何に気づけと言われているのか」
ここにフォーカスしてみましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?