見出し画像

4月20日~23日の4日間予報

こんばんは♡
今日までの4日間はいかがでしたか?!
明日からの4日間予報です❣

20日~23日

人には、必ず良い面も悪い面もあります。
争いごとが起こりやすいときではありますが
相手を認めて尊重することで解決します。
自分が絶対正しいと思わないこと。
肯定することで流れが変わります✨

20日 音12の日✨黒Kinの日✨
黒Kinの日は、バタバタ忙しくなったり
思ってもいないことが起きやすい日です。
車の運転などは気を付けてください❣
そして、相談に乗る日🌈
相手の話に耳を傾け、相談に乗ってみよう!
新月なので、新月のお願い事も書いてみましょう✨✨

21日 音13の日✨ギフトの日✨
〇〇であるべき
たとえば、
女性とはこうあるべき
母とはこうあるべき
上司とはこうあるべき
などの固定概念は外すことで、シンクロが起こります💕
ギフトの日に貰ったもの、感じた感情は
全てあなたへのギフト✨✨

22日 音1の日✨
思い込みの力が強く働く日です!✨
ポジティブに思い込みましょう❣
すでに叶ったかのように💕

23日 音2の日✨
特殊なKinナンバーの日です❣
白黒ハッキリさせたい!!
自分が思ったようにしかできない!!
なんていう気持ちになりやすいかもしれません。
自分の本音と向き合ってみましょう✨

今回の4日間は、黒Kinの日もあるし
ギフトの日もあるし
青い嵐の13日間も始まるし、
新月もあるし、、
という感じで、慌ただしくなる方も
おられるかもしれませんね✨✨

全ては準備されているから大丈夫✨✨
あなたを全力で応援しています🔥

何か質問や相談があれば、ぜひInstagramのDMまで
ご連絡ください✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?