見出し画像

Anything Goes!D standard!

さぁ!ブルームバロウ発売!
そして目的だった、OTJキャンペーンも始まる!!
プレリ期間に必要カード揃えちまったよ!
いざ行かん、スタンダードの荒波へ!!

そもそも、最初っから「デッキリスト」とか見ねぇし、いつでもオレは自分の道を自分の獲物で切り開いてきた。
なので、新環境でも自分の経験と予測で戦うのみ!!

新環境がわからんので調整のしようがないんだけど、もうちょい(2~4)クリーチャーを増やしたい。
候補も見繕ってはいる、後は何を削るかになる。
土地の枚数もできれば「22」にしたい。
「解体爆破場」を土地換算するのは危険な気がする。

後は「塔の点火」
「ショック」なんじゃないか?
もしくはもっとダメージの高い火力なんじゃないのか?
これに関しては結論はやらなきゃわからない。

まだ発売したばかり、これから先に変更があるんだろう。
「漂流記」も新章開幕!!

ガンガンいくぜぃ!