見出し画像

自己紹介

こんばんは。私は天瀬と言います。

noteを始めようと思ったきっかけは、普段色々考えていることを日記のような感じで投稿しようと考えついたからである。私はよく一人で物思いに耽ることが多いのだが、それを話せる友人が少ないのでこのnoteを選んだ。

簡単な自己紹介

・中学三年生女子
 →2010年生まれ。血液型はA型
・中学受験済み、都内女子進学校在学
 →サピックスの成績はボロボロ。自分でもよく受かったなと思っている
・鉄緑会通塾(進路未定)
 →東大志望ではない。そもそも無理だと思う。多分文系
・母子家庭(父親とは未だ交流あり)
 →私が2歳の時に離婚。二人は単に合わなかったのだろう
・infp-t
 →今までの診断結果:enfp,infp,intp,entp
・整形願望あり
 →顔面、体形コンプ
・趣味:mbtiについて調べること/ピアノを弾くこと/絵を描くこと/読書/音楽を聴くこと/食べること
 →アニメ、ドラマ、漫画は、母親の趣味に合わないので流行りの物は見たことがあまりない

全てにおいて中途半端な自分を何でもいいから少しでも変えたいと思っている。ネガティブな発言も多いとは思うが温かい目で見守っていてほしい。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?