見出し画像

続けることは大変なので、たまには息抜こう

こんばんは。

本日で、台湾の4連休が終わります。
noteの毎日更新を始めてから今までかなり個人的には楽しんで更新していましたが、本日初めてちょっと今日は書かなくてもいいかなぁ〜と思ってしまいました。

いや、ダメダメ!決めたことはやり抜こうよ。別に期限決めてるわけではないけどさ。
本当に改めて人間というのは本当に怖いなと思います。
この調子でいけるかも!と思っても、気が抜くとすぐに気分が変わってしまいます。
僕はそもそも特に根性が無い部類に入る人間なので、すぐコロコロ意見が変わってしまいます。

こんな人間がnote毎日更新なんてねー。身分不相応というものです。

とはいえ、今日も書くわけですが。

ただ、今日はしっかりとした日記にするのではなく、こんなレベルで投稿してしまおうと思います。

完璧を目指しすぎず、60%で長距離走れる方が、メリットは大きいということで。

1年後に振り返った時に、あーこんなクソ日記書いてたなーと言えるように。

ちなみに、サムネイルにも載せましたが、継続の象徴は円形だそうですよ。
こんなサイトに載っていました。
他にも動物から連想されるワードがまとまっていたりと、なんとなく今後のデザインを行う上での参考になりそうな気がしたので、書いてみました。

それでは、本日はこの辺で。
来週も一週間頑張りましょう、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?