見出し画像

金パブを飲む理由

パブロンゴールドA、通称金パブ。
私はこれと睡眠薬を大量に飲まないと寝られないのである。毎日約50錠。
本当はアセトアミノフェンが入っていないブロンやらトニンを飲みたいのだけれど、金パブはお財布にとっても優しいからね。

元々持病も脳やら腎臓やらにもっているし、安定剤なんかも使っているので、月額で言うと考えたくないけど5万くらいは薬に使っていますね。
安月給だし、家族からも毎月25万払えとか無理を言われているので毎月ヒーヒー言っています。
どんだけ頑張って仕事しても、副業しても月で20万くらいしか稼げないダメな女なので、貯金を切り崩したりして今は生きれています。

無理を言われて、さらに精神的にやられて安定剤やら睡眠薬やらブロンやら金パブを飲む量がどんどん増えて行ってしまいます。
体中薬漬けなので、色んなところやられてそうですね。

私は脳の病気で免許を無くしているので、障害年金を貰えそうなものですが、脳の病気と分かっているだけで原因が判明していないので診断書を出してもらえず、障害年金がまだ貰えないでいます。
症状はてんかんと似ているのですが、てんかんでは無いみたいです。検査も一通りうけたけれど当てはまらなかったし。

薬をこんだけ飲んでいるとなったらメンタルの方で貰えるのかもしれないけれどね。重度の鬱と診断されている事もあるし。
最近は信じられる病院が無くて、病院をお休みしていますが、今も鬱と診断してもらえるだろうか。
生きているのが辛いとはいつでも思っているし、Twitterでは死にたいばっかり呟いているけれど笑
病院はあまり話を聞いてもらえないので、カウンセリングとかを受けたいのですが、どこでやってるのかわからないので行けていないのです。
最近友達と3時間くらい話したら、次の日は少し調子が良かったので、お話をするのは大事だなぁと思いました。

もちろん障害年金などに頼らずに生きていけたらいいのですが、どうしても収入がね。
安定した生活を送りたいです…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?