29歳、ひよっこ営業マンの日常

こんにちは!
ひよっこ営業マンのなおとです!

いつも見ていただきありがとうございます!

本日ですが、僕の日常について書きたいと思います。
今後、いろいろな事を皆様に発信できるように
なりたいですが、まずは僕を知ってもらいたいので、
見ていっていただけたら凄く嬉しいです!

早速ですが、僕のざっくりの1日がこちら↓

7:00 起床
7:15 息子を起こす
7:30 息子に朝ご飯を食べさせる
7:50 息子を保育園へ送る
8:10 帰宅後朝ごはんを食べる
9:00 業務開始(洗濯も並行)
12:00 お昼ご飯(自炊、ジャーマンポテトハマりがち)
18:00 業務終了
18:01 RakutenTVつける(野球中継)
18:30 息子とお風呂
19:00 夜ご飯&食器洗い
20:00 息子寝かしつけ(note執筆しながら)
21:00 息子の保育園準備
21:30 自由時間開始
24:00 就寝

いざ書き起こしてみると、仕事と育児関連で
1日があっという間に終わっていますね👶
仕事の前後に息子のお世話の時間があるので、
毎日頑張れているのかもしれません。

また、こうして見てみると夜の時間が存分にあり、
この時間をどう使えるかが大事になりそう🤔

ここ最近でこそ、このnoteで記事を読み漁ったり、
いわゆるビジネス系YouTuberさんの動画を見たり、
自由時間を学びの時間に使おうと心掛けていますが、

これまでエンタメ系やスポーツ動画ばかり見ていたので、気がついたらプロ野球のダイジェストを見ている
なんと事もザラです。。。

もちろんそう言った動画が悪いなんてことはなく、
ついつい見続けちゃう自分がいけないんです。

東◯オンエアさん、大好きです。
日本ハ◯ファイターズさん、まだ舞える。下克上。

学ぼう!と決めたのにまだまだ脇が甘い僕です。
それだけ面白いコンテンツが多いのも事実ですが。

皆さんは空き時間をどのように過ごしていますか?
皆さんが考える誘惑に打ち勝つ方法なんかがあれば、
是非コメント欄で教えていただけますと幸いです。
良いものはすぐに取り入れ実施していきたいです!

また、これまでの話と真逆の話になりますが、
僕はとにかく無趣味なんです笑

とにかく無趣味なのでぼーっとYouTube見てます。
(それも趣味といえば趣味になりますが、、、)

手軽にはじめられて、没頭できるような物があれば
そちらについても是非教えていただけると幸いです!
新しい事を始めるのも立派なインプットですよね💡

今回はこのような形で、僕の1日についてでした。
こうやって書き起こしてみて、色々な人たちの
1日のスケジュールを見てみたい!と思いました。

めっちゃ忙しくてスケジュールみっちりな人や、
え?この時間なに?みたいなユニークな時間の使い方をする人など色々いるんだろうなぁ。。。

そういや、スケジュールの立て方について学んだ事
今までで無かったな?
なんて考えるなおとでした。

今回もご覧頂きありがとうございました!
毎日投稿するので、明日もお待ちしています!

#毎日note
#note初心者
#noteはじめました
#営業マン
#一児のパパ
#東海オンエア
#日本ハムファイターズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?