見出し画像

神様の〝👍〟サイン!!

学校から帰ってきた娘の手には、四葉のクローバーが、

部活の帰りにふと四つ葉に気がついたらしい🍀
よほど嬉しかったのか、興奮気味で帰ってきました。

子供が「楽しかった〜」😊にこにこ顔で帰ってくるのは嬉しいものです♪

私「ふと、見つけたのって嬉しいよね🎶そういう事が起こった時、ママは神様からの〝いいね!〟サインって思うよ。」

娘「そっか‼️部活を思いっきり楽しんでたからかー。」

私「そう‼️神様は、毎日を思いっきり楽しんでほしくて、心からわくわくして楽しんでるなーって思った時にサインをくれるんじゃないのかなぁ⁉️」

娘「四つ葉ちゃん😻押し葉にしよー。お守りになるかな?」

と、分厚い本に挟んでました。

〝神様の👍サイン〟あると思うんです。
信号がずっと青の時は、目的に向かうGOサインって聞いたことありますし、
私にも心当たりあるんです。

私は日常を穏やかに過ごしている時、または楽しい事があった帰りに、ふと見つけるんです。

〝ハートの葉っぱ〟を💚

この他にもたくさん現れてくれました♪
忘れた頃に、私の目の前にふと現れてくれるハートちゃん♥️

穏やかな心で笑顔で過ごしてる時が多いかな?
きっとその状態は👍なんですね。

生きていると浮き沈みあります。
良い時も悪い時も…。

過去、辛い時もありました。
それらを何とか克服して進み始めた時に〝ハートの葉っぱが〟現れてくれる事もありました
その時は、何か見えないモノに励まされてる(応援されてる)気がしました。

私にとってはハートの葉っぱですが、
きっと娘にとっては〝四葉のクローバー〟がそうなんですね🎶

神様からの〝👍〟サイン
ひとそれぞれあるのかもしれませんね!
貴方にもありますか?
あるとすればどんなサインですか?

娘がクローバー片手に帰ってきた2日後‥。

「また学校で見つけたよ〜‼️」
と、元気に帰ってきた娘👧

興奮気味の早口で、 

「この前、四葉のクローバー見つけてからラッキー続き‼︎今日ダンスで念願のセンターになれたし‼︎また四葉のクローバー見つけたし‼︎」
と。

神様〝👍〟サインありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?