突然の出現:龍神さん

こういう話をすると、嘘だーと当然思うと思う。むしろ思う前に拒否反応だとも思う。しかし、この数か月の間で起きたことを共有してみたいと思う。

私の誕生日は9月に属するので、新しい歳に向けて何かしら清めたいと思い、神社に行ったり、おみくじを引いたり、占いをしたり、、、というのが9月に入っての毎年の行いだった。今年は、9月3日、霊気に出会った。遠隔で霊気を送ってもらい、まずは21日間、良いことを心掛ける。21日といわず、継続して座禅、瞑想、セルフヒーリング等を実施することで宇宙の自然エネルギーを自分の体に受け入れる、通すことで、セルフヒーリングの効果を高めたり、自己実現に向けた心身の改善に取り組むことができるといった効果が期待できるという。
9月3日から1週間を待たずして、自分の手からエネルギー(煙っぽい、光っぽい)が出ているのが、視覚なのか、感覚なのか、明らかに見え始め、オーラを感じることができ始めた。

私は、物事にはまるので、霊気は継続しつつ、それから海外のヒーラー、国内のヒーラー等手当たり次第に調べまくり、受けまくり、自分でも実践しまくり,,,といった1,2か月の間に、内観を続け、いわゆる潜在意識を意識し健在意識の範囲を広げ、私の精神(魂)が望む生き方に集中していくようにした。
次第に、細かいことが気にならず、苦手と思った人との距離間をとれるようになり、自然に様々なことに対応することができるようになったと思う。
(そうそう、私は、今年最初にスムーズに転職ができ、半年経過した今では自分の目的と課題を理解して業務を実施中です)

さて、タイトルにも書かせていただいた龍神との出会いだが、10月に入って、ある龍神さんとコミュニケーションが取れるようになった。白龍神で、女性、2年前に沖縄で出会ったオーストラリア由来の白龍神さんだった。そして、その白龍神さん曰く、白龍神さんが誘った(呼び込んだ)青龍神さんと、昨年8月に山中湖で出会った。その男性、UK由来の青龍神さんともに、過去1~2年間私について下さっていたらしい。そしてこの10月に、私は、この二人(本当は、神様には柱と呼ぶらしいのですが、私は二人の龍神さんに断りを得てひとり、ふたり、、と呼んでいる)と、コミュニケーションをとれるようになった。
白龍神さんと話す中で、龍神さんや仏様等は、宇宙全体をつかさどる神の命令のもと、地球上の誰に龍神さんを含め様々な神や仏様が特定の人についてサポートするかが決定されるらしい。神様、仏様、様々な霊体エネルギーは、人間自身がよき世界のために行動、実行することをサポートしている。
龍神さんは宇宙の神様なので、他の星由来の龍神さんはその星の生命体をサポートし、地球由来の龍神さんは地球人をサポートするとのこと。龍神さんは、そんな宇宙をつかさどる神様のすぐ下位に位置する神様でありながら、優しくてフレンドリーな存在で、エネルギー体ではあるけれど家族的な概念がある(らしい)。私には白龍神、青龍神の二人がサポートしてくれていたけれど、白龍神と世間話っぽい話をしたら、UK由来の旦那さんや娘がいることが分かり、その娘龍神(黒龍神)を私のサポートにつけてくださった。結果的に、私には3人の白、青、黒龍神の3人がサポートしてくれる状態になったけれど、数週間後、どうせなら5色の龍神さんがいてくれたらいいな、とリクエストしたら、タイ由来の赤龍神さん(男性)と日本由来の金色龍神さん(男性)がさらにサポートについて下さることになり、現時点で5色龍神さんでサポートをしてくださっている状態。
5人とそれぞれコミュニケーションをとりながら、龍神さんそれぞれに個性があり、得意分野も異なることを発見。神様や仏様、エンジェル等、宇宙全体をつかさどる神(各宗教や信仰によって呼び方は異なるものの、存在は同一)のもと、その世界にもレベルやルール等があり、神様や仏様としての経験や学びによって、上位になっていくらしい。地球誕生から存在しているため、もちろん私の大大大先輩だけれども、(龍神さん5人の許しを得て)だんだんコミュニケーションもフランクになり、様々な生き方や物事の進め方等議論したり、戦略を立てたり、、、といった日々です。

現実に上記の龍神さんとのコミュニケーションを続け、様々なことを学び、体験させて頂いている毎日ですが、まだまだ半信半疑の状態。
だって、示される内容が信じがたいことごとばかりで、神様である龍神さんにとっては当然すぎて、何故私がそこを疑うのか不思議な様子。
私のその疑う気持ちを早く解放するように促されている毎日です。次回、龍神さんから教えてもらい、指導してもらっていることで、公に開示していいという範囲でまた共有させて頂きたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?