お客様からの一言

今日はサロンの日

今日の朝イチのお客様は50代の女性

初めましてだったんだけど
とっても気さくでお話が大好きな方だった

最初に身体の不調を聞くと

全体的に疲れてるかな!ってすごく抽象的

だけど施術していくと
どんどん身体の悩みが溢れてくる

そして、

「私3人の介護を今してるんだけど、やっぱりこういう自分の身体と向き合う時間
大切にしたいな。」

「すごく癒される、心まで」

本当に嬉しかった

私のサロンは
身体はもちろん
心まで癒してあげたい

そしてお客様に自分の身体と向き合ってほしい

その想いが伝わったこの感覚
大事にしよう

そして私の気持ちをお客様に伝えるように
お客様が私に気持ちを伝えやすい雰囲気を作ろ

なぜ起業したい?
誰のために?

そこの深掘りもっとしていこう
お客様から沢山ヒントをもらってるはず

そんなこんな思った1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?