なんでもやってみる

note書くきっかけになった
ある人と電話中

電話相手がうるさいんだけど日記を書いてく〜

結構サボりがちな相方だけど
いいやつだから一緒に頑張れる

そんな事はさておき、
今急遽だけど、
名刺作り

実際に使うのはデザイナーさんに
お願いはしてるんだけど、
明後日必要になったからまぁ緊急事態

だから自作でとりあえず作ってる

もちろん完璧にはできないけど
なんだかんだその名刺も愛着湧いてきた

そしてなんで名刺が必要になったかって
テレビ取材を受けることになったから

でも私のサロン紹介ではなく
今まで利用してたシェアサロンの取材

名刺作りも
テレビ取材も
想定してなかった出来事

そんなのも
とりあえずなんでもやってみる

その精神で明日からも頑張るぞー!

そんなこんな思った1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?