変わらないリスク

実は私、、
小規模事業者持続化給付金の申請の為に
まずは「起業塾」ってのに参加中
今日はその第二回目

これについても自分で体験してみて
どうだったか後々シェアするとして

そこで出た話で

「変わるリスク」よりも
「変わらないリスク」の方が大きい

っていう話があった

この世の中情報に溢れ
超高速スピードで過ぎていく毎日

あっという間に今日が終わる

変わらないリスクって
現状維持じゃなくて後退していってるよね
だって他は前進しているんだから

でも
変わることって結構勇気がいったり
行動できずに足踏みしがち

だからこそ
熟考するより行動

やらなかった後悔ほど忘れられないものはない

そうだよね

そんなこんな思った1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?