1月の振り返り

今日で1月終了
年越してもう1ヶ月経ったんだ

残り2023年も後11ヶ月
早すぎる。。

今月はサロンの物件探しに追われた
ぼーっとしている日は無かった
と言っていい程動いてた気持ちはある

だけど、
なんかまだまだ変わり映えのない日々

自分がなりたい自分は?
自分が今やらないといけないことは?
2月やり切った!と思える為に何が必要?
 

1月は満足できてないわけではないが
まだまだできること沢山あったなと

だからせっかくこの日記が続いてるから
ここで宣言!

2月末にこれを見てまた振り返るよ〜

【2月の目標】

仕事面
・サロン物件決定!
・名刺、ロゴ完成
・Instagram毎日投稿
・オンライン事業計画
・動画配信について学ぶ、実践する

生活面
・毎日noteを書く
・体重50kgになる!
・週1回のパーソナルジムとなおリンパ継続
・食事を記録する
・肌診断を行う

2月振り返るの楽しみ

そんなこんな思った1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?