2月スタート!

今日は一日とても充実してた

朝はいつもお世話になっている
レンタルサロンでなんとテレビ取材

なんとそこを利用している人の中から
私が撮影に選ばれて
テレビ、YouTube出演することに

そして午後からは
パーソナルジムで筋トレ

そして夕方からはサロン物件内覧2件

慌ただしい1日だったけど
なんか
2月のスタートダッシュにはピッタリだった

そして実は
明日のnoteも嬉しい報告ができそうな予感

充実する日も
充実しない日も
そう感じるのは自分次第で
そうさせるのも自分次第

だったらまた明日もいい日になるように
動いちゃお

そんなこんな思った1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?