見出し画像

ほぼ童貞が運命の人と出会うことはできるのか

はじめまして、のなかっちです。

みなさん女性は好きですか?私は大好きです!

私が童貞を卒業したのは22歳の時。30歳の年上キャリアウーマンに初めてをささげました。

しかし、それは色んな奇跡が重なって卒業できたんです。

その女性とはマッチングアプリで出会い、居酒屋で飲むことになりました。

そして会って早々いい雰囲気になり、あれやこれやという間に告白して数時間で付き合ってました。

そして何回か遊んだあと彼女の家で初夜を迎えました。

まあイケなかったんですけど・・・笑

まあこれは童貞卒業と言ってもいいでしょう!!(多分)

そして一ヶ月でその人とはお別れして4年の月日が流れて未だにその一回です。

正直本気で彼女がほしい(ヤリたい)

ということで私がモテるまでの記録をここに書いていきます。

童貞漫遊記をどうぞおたのしみください。

では。


最後にもしおもしろかったらフォローとスキをよろしくおねがいします!

一つのスキがはげみになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?