見出し画像

INMO AirのARグラスがやばい【購入したらレビューするぜ】

こんにちは、田原です。

最近も暗号通貨をリサーチしまくってる僕ですが、メタバース界隈をリサーチしていたらスゴいARグラスを見つけました。

ちょっと前に、makuakeでクラファンが行われていましたが、そこのページに書かれていた内容が本当であれば..

「ここまで進んでるのか!!!」

ってなると思います。

≫ INMO Airのページ(makuake)


イメージ動画がこれ↓


INMO Airは中国企業のARグラスなので、中華圏では2021年から始動していたようですが、makuakeのページを見ると..

<実施スケジュール>
2022年7月上旬:プロジェクト開始
2022年8月中旬:プロジェクト終了
2022年10月下旬:リターン配送

と、なっています。

すでに、国内の工場に製品が送られているようなので、クラファンで購入した人たちは、そろそろ現物が届くはず。

INMO Airは、よく知らん企業のプロダクトなので、買うならレビューを見てから決めたいところですね。

もちろん、makuakeで買った方が安かったですが、性能を確認してから買いたいから高くなっても関係ないよね。値段もあんま変わんないし。

まぁ、正直言えば、appleからARヘッドセットが出そうだから、買うならそっち買うと思う。apple信者だしw

appleのARヘッドセットでリークされてるのがこれ↓

スクリーンショット 2022-09-03 13.17.06

無駄にスタイリッシュだよね。

iPhone14はあんま期待できないならappleにはAR分野で頑張ってもらいたいところだね。appleの価値が下がるとインデックスの利回りも落ちるから頑張ってくれよー笑

Tech系だと、技術トレンド追いかけるだけで、投資も稼ぎやすくなるから楽しいっすわ。

そんじゃ、またねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?