見出し画像

🐸単価観測&土曜日単価考察 2024.01.11観測データ(札幌・軽貨物)

Uberの単価観測所
土曜日(週末単価)予想です!

天気

終日雪
風速強し
気温はそこまで

雪クエストこれは出そうです

個人的に土曜日の単価は木曜日で
あらかた設定が決まってると思っています
木曜日は渋々でしたね、多分最賃単価ですw

サンプル140程度集めて分単価をだしてみました
これより最低でも高く(1.1~1.5倍)なるはずです
平均は出せませんでした(体力的にw)

単価(分)の最低と最高
→29.0円~43.8円
(時給換算¥1740~¥2628)

上記の場合のオーダー基準

5分→¥145~¥219
10分→¥290~¥438
15分→¥435~¥657
20分→¥580~¥876
25分→¥725~¥1095
30分→¥870~¥1314
35分→¥1015~¥1533
40分→¥1160~¥1752
45分→¥1305~¥1971
50分→¥1450~¥2190

上記より下振れ、または変わらない単価は
あのしぶしぶの木曜日の昼間と変わりません

効率よく時間を切り売りしましょう!

明日のオーダー受託のご参考に~
(私は稼働できませんが・・・・)

ではではご安全に!


もし参考になった!チップあげる!って方はご購入で応援くださいませ笑
もちろん自分用の覚書でもあるので購入しなくてもよきです!

エビデンスの店舗名入りのスクリーンショット見たい方は有料部分に貼り付けましたのでご購入頂きご確認ください!(サンプル数140ほど)

ここから下は膨大なスクショのみです↓

ここから先は

0字 / 140画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?