見出し画像

俺に働けって言われても!

っていう、ゲームタイトルな。

別にリアルニートのお話ちゃうで!

俺に働けって言われても乙HD

Twitch Link

俺に働けって言われても乙 目指せ実績コンプ 9/2 Part.1

俺に働けって言われても乙 目指せ実績コンプ 9/2 完

画像1

長い戦いを経て、ついにトロコンしました!!

おめでとう!自分!!
よく頑張った!自分!!

全力で自分を褒めていこう!!

ひたすら錬石集めによるダンジョン探索と
タングステン、アダマント集めによるリセマラが大変だった・・・

永遠と探索し続ける必要があるため長期的な苦労の錬石集め
お金が溜まってから永遠とソフトリセットし続ける短期的な苦労のアダマント、タングステン集め

このコンボが最大の難関でした

ちなみにDLCで経験値4倍とか、ドロップ率4倍とかしてこれですからね。

これをバニラ状態でできた人はホント凄いと思う(単純計算4倍時間がかかるからね・・・)

最近はずっと同じことを繰り返してきてたので、このゲーム始めた頃の面白い感覚っていうのをすっかり忘れてますが

普通に"クリアするだけ"であれば、普通に面白いです。

終盤のダンジョンのボスはパーティ全員のレベルが最大であっても討伐が難しく、軽く運ゲーになる程度には難易度も高いですし

そんなに複雑なシステムでもないので、普通にプレイする分にはオススメできます。

ただ・・・

トロコンに関しては絶対にオススメしないです。

さっさと次のゲームをプレイしたほうが精神衛生上良いです

リリウムさんですら

画像2

こんなこと言う始末ですからね

ただ、現在このゲームをプレイしようと思うと、そもそもハードを持ってない人が多そうで、気軽にプレイできないっていうのが問題点か


次にプレイするゲームは・・・

画像3

エストポリス伝記II です!!

そう、あの隠れた名作と名高いゲーム!

ついにやってきました、エストポリス伝記II。

自分が生涯ダントツ一位で好きなゲーム

別に初見というわけではないですが、久しぶりにやりたくなったのでやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?