イケメンっていいな

2022年2月24日

こんにちは。なんとかなるのすけです。

今日は一日映画を見ていました。
内容は、ミッションインポッシブルの②と③です。

どちらも2時間くらいの長さで、アクション映画です。
この映画のタイトルは誰もが聞いたことあるのではないかと思えるくらい有名な映画だと思います。

どうしてこの映画を見たかというと、
単純にトム・クルーズさんがかっこよくてどんな映画なのか気になったからです。

1作目から見始めているのですが、
はい、かっこよすぎです。
イケメンで筋肉あって、頼れて強くて。

作品も面白いのですが、トム・クルーズさんにどうしても目がいってしまいます。そんな映画です。

後輩に1作目の頃のトム・クルーズさんに似ている子がいるので、
途中からそうとしか見えなくなりそうでした。
今度会ったら、伝えちゃおうと思います。

とにかく、この映画では私は騙されまくりで、
最後まで見てもちゃんと理解しているのか自信がないです。
それが面白いので、シリーズをこれから見ていこうと思います。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?