明日も雨かな

交換日記25日目2/25🍐

今日はぬいぐるみ的な小動物てきな何かと戯れる的な夢をみた気がする
幸せだった
一昨日はゾンビ的な何かに追われて苦しんでた気がするんだけど
悪夢をみるときとみない時でなにが違うんだろ
なるべくストレスはないほうがよく眠れそうだよね
それで言うと君はもう布団を変えたほうがいいんじゃないか?
そのうち布団カバーがずれすぎてそのまま大気圏を突破してUFOにぶつかって宇宙人おこで宇宙戦争勃発する悪夢とかみるよきっと

マックのカービー人気すぎて第一段はもう終わっちゃったらしいねー
かわいいだけじゃなくて顔とか形がめっちゃ不揃いで面白いらしいよ
第二段でたらマック行ってみるか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?