見出し画像

日記28

弁当の写真を撮り忘れた。
ハンバーグ、鶏れんこん甘酢炒め、茄子パプリカ味噌炒め

朝、台風がまだ居て風雨が強すぎたので10時出勤に変更して家を出た。その日の直前に出勤時間を変えられるのは今の職場のいいところだ。


昨日からずっとうんちが漏れそうで出ない。便秘?レアだね。(普段はモリモリ出ます)


ヒプノシスマイクの曲を初めて聴いたんだけど、すごい聴き入っちゃって作業中は向かないと気づいた。かなり作り込まれたキャラクターがめちゃくちゃなイケボでラップをするギャップが面白い。笑っちゃうんだけど、世界観に入り込むとハマりそう。今更ながらとんでもないコンテンツだと感じた。


財布を買い替えた。

新しい財布

夫に勧められ、メルカリでアウトドア系の生地を使って個人で作りまくっている人から購入した。ここにお札・小銭・カードが入っている。ものすごく売れているらしい。でも出品されているものの色違いをコメントでお願いしてみたら意外とすぐに出してもらえた。ありがたい。
折りたたみの革財布を使っていたが、とにかく鞄に入らないことが増えた。なんかカバンが全体的に小さいのかもしれん。ミニマルな財布を探しているので有れば最適だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?