見出し画像

母の日にズボラ主婦がお願いしたプレゼント

どうも、咲です!


昨日は「母の日」でしたね(^^)

全世界のお母さん

この世にはもういないお母さんも

『ありがとうございます』

我が家も家族に「ありがとう」と言ってもらえて、本当に嬉しかったです(^^)

「何か欲しいものある?」と言われたんですが

感謝の気持ちだけで十分嬉しかったので断ると

"何かプレゼントしたい"との事。

色々考えた結果

お言葉に甘えて、ある事をお願いしました。

『自由な時間が欲しい』

よくよく思い返してみると

子供が産まれてから

独身時代のように、1人で行動する事なかったなと。

物はいらないから、自分への有意義な時間が欲しいなと。

家族も快く了承してくれたので

前から行きたかった場所へ行く事にしました。

私が行って来た場所は

『お花屋さん、園芸店、植物園』←どんだけ観葉植物にハマってるんや(笑)

花や植物を沢山見たくて

思い付く場所を時間が許す限り散策しました。

花や緑の香りは安心しますね。

お花や植物に癒されるってこの事だなと改めて感じました(^^)

じっくり好きなものを見る事が出来て

凄く充実した時間を過ごせました!

時間を作ってくれた家族にも感謝です。

自分を労る時間・大切にする時間は大事ですね。

明日への活力に繋がりました(^^)


ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?