見出し画像

あつ森にしれっと新アイテム登場…。


毎日のルーティンは早起きのあつ森です(爆)

どうも、咲です(^^)/

さっきいつも通りあつ森(あつまれどうぶつの森)起動したら

え…。

新アイテムあるやん!!

一人でテンション爆上がりしてました(笑)

いや、だってさ!

いやいや、だってさ!!←誰か止めてw

バレンタインは聞いてた。

カーニバルも聞いてた。


何…?しゅんせつて。

一瞬フリーズしたよね。

因みに新アイテムのラインナップ。

・しゅんせつのおとしだま

・しゅんせつのドアかざり

・ソルラルのおとしだま


しゅんせつ馴染みないなー。

お年玉を住民に配れば何かいい事があるとか?💡

限定家具貰えちゃうとか??

これだからあつまれどうぶつの森はやめられなくなるんだよなー♪

中毒性ヤバいよな。

島から抜け出せんもん。実際。

公式で告知や発表があったらワイの確認不足です。すんません。

新アイテムでお部屋模様替えしようかな♪

今後の使い道の妄想にワクワクが止まらないww


誰かー、この中毒性のあるゲームやめさせてくれw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?