見出し画像

目指せミニマリスト!今週さよならした物まとめ(5月2日~8日)

どうも、咲です!


今週もミニマリストを目指して、様々な物とさよならしたのでまとめてみました!


今週さよならした物まとめ

・洗濯バサミ

毎日使用している洗濯バサミですが、ふと思ってしまいました。

「こんなに洗濯バサミ必要??」

疑問を感じたら最後。

必要な分だけ残してさようなら。


・LINEの友達

LINEスタンプが欲しくて、色々な企業を友達追加してしまっていたので

必要なメッセージが埋もれてしまう事が多々ありました。

気になったこの機会に、必要な物以外は全てブロックして表示されないようにしました。


今は新たに最近お迎えした観葉植物の棚を絶賛整備中です(^^)

不要な物を片付けて

素敵な観葉植物コーナー作るぞー!

また来週も物と向き合っていきます♪


ここまでお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?