見出し画像

スプラ歴3年でもよく分かっていない事

ほぼ週1更新になっていますが

じゃんじゃん息抜きネタを更新していきたい咲です(笑)


先日めでたく

『全ルールA帯に戻ってきました~!』パチパチ

ちょっと(モンハンやらモンハンやらモンハンで)寄り道していたので←かなりの寄り道w

思ってた以上に時間は掛かりましたが

やっとA帯に戻って来れて嬉しいです(^^)

次は全ルールS帯目指して楽しんでいきます!


さて、全ルールA帯に戻ってきたものの

スプラ歴3年の私ですが未だにわからない事があります。

それは…。

『ガチアサリのルール』

他の3つは分かりやすいけど

ガチアサリだけは正直よく分かっていません。(爆)←よくA帯まで上げてきたな(笑)

"100アサリを相手ゴールに入れた方が勝ち"という事はわかるんですが

お互い100アサリまで入れられず、中途半端にアサリが入っている場合

ガチアサリがなかったら、点数が多い方が勝ちで

ガチアサリがあったら延長…なんですよね?

終わり方が毎回分からずモヤモヤしてました(笑)

どのゲームでも私はそうなんですが

「プレイして慣れろ」精神なので←

モヤモヤの答えを明確にする為にも

また今夜もガチアサリ潜ってきます!

マッチングされた方はよろしくお願いします♪


ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#連休にやりたいゲーム

1,099件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?