見出し画像

煽りイカを知ったあの夜

今宵もウデマエを上げる為にオタ活を頑張る咲です(笑)


今日はやたら煽られる試合が多かった夜でした。

今でこそ"煽られた~" "煽りイカ"と書いていますが

煽りイカというものを知ったのは約1年程前です。(爆)

スプラトゥーン2発売が2017年なので

大分遅い気付きです(笑)


因みに煽りイカとは…

敵を煽る行為の事。←まんまやんw


煽り行為を見た私の初見の感想

『ワイと同じで初心者なんかな?』

『操作ミスってる?』

『何であんなにボタン連打してるん?操作下手かな?』

その考えは全く違ったんですね(笑)

私が下手だから煽られるのかもしれない。

ストレス解消で煽っているのかもしれない。

それは私にはわからないが

煽りイカを知らない人からは上記のように思われている可能性が高いよ。煽りイカの諸君!(笑)←少数意見

プレイ中にボタン連打は大変でしょ?

そういった事はプラベでやったらいいんじゃないかな?

色々考えちゃったら一周回って

煽りイカの人達の将来が心配になったよ。

煽る程何かキッカケがあったのでしょう

煽られた方は何だかわからないけど煽られて不快な思いしてるから。

不の連鎖よこれ。

皆で仲良くゲームしようやー。

煽りたくなったらプラベ行こうや!

プラベ行けなかったら、試し撃ち行こう!

嫌な事があっても、他人を巻き込んじゃダメよ。

皆楽しくゲームしたいだけなんやで。


って言う独り言(笑)←長い独り言やなw

連戦煽りイカされたら悲しくなったので吐き出し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?