見出し画像

どちらか悩んだ時の解決方法

どうも、咲です。


毎日エコな取り組みを考えて調べたり話したりしていると

色々な意見・考え方があるなと感じます。

それに色々な情報もあるなと感じます。

中には正しい情報もありますが

間違っていたり

月日が経過して情報が古いものもあったりします。

「どれを信じたらいいの?」

と、思いますよね。

情報化社会ですから、沢山の情報に迷ってしまいますよね。

そんな時私がしている事は

『自分なりに落とし込む事』

最終的に決めるのは自分なので

その事に対してとことん自分が納得いくまで調べます。

自分が納得したら、それが正解だと思っています。

もしそれが間違っていたり、段々古くなってきたら

気付いたその時に、脳をアップデートすればいいんです(^^)


気楽に柔軟にいきましょう♪


ここまでお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?