見出し画像

メイン武器の話をしようか

誰にも求められてないと思いますが(笑)

どうも、咲です。

いやー、ウデマエ上がりません(笑)

1年程ガチマは潜ってこなかったので

ウデマエ鈍ってるなーと痛感します(泣)


そんなガチマが下手で救いようがない咲は

これらをメイン武器として立ち回っています。


ー 咲のメイン武器一覧 ー

・オーバーフロッシャー

・ヒッセンヒュー

・ジェットスイーパー


色んな武器に浮気しても

結局この上記に戻ってきます。

まぁ…エイムがいらない武器なんですわ。(爆)

エイムを合わせるのが今でも難しいので

だったら合わせなければいいのかなと。←


オーバーフロッシャーデコもあるよーとか

ヒッセンヒューじゃなくてヒッセンの方がアーマーだからいいよ~とか

色々意見があると思うのですが

それらを使わないのにも理由があります。

・オーバーフローッシャーデコ

スペシャルのボムピッチャーをしてる程試合に余裕がなく、すぐやられてしまう為。

・ヒッセン

クイボが下手すぎる為。

・ジェットスイーパーカスタム

クイボも下手だし、ハイプレも下手。本当に下手。

つまり…

使えないから使っていないだけという(笑)


そんな求められていない事を話す理由は

ただ単にスプラトゥーン2の話がしたいから♪

今日もガチマ頑張ってきます!

マッチングされた方はよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?