見出し画像

ベランダ菜園に嬉しい変化

どうも、咲です!


4月1日から始めた『ベランダ菜園』

先日「ほうれん草」の芽が出たよ~!と記事を書きました。

実は、ほうれん草の他にも植えた物があって

そちらも先日から芽が出て来ました!

画像1

ミニトマトの芽が出てきました!

ほうれん草に比べて

ミニトマトは遅いだろうなと思っていたので

こんなに早く成長が見れて嬉しいです(^^)

日頃暖かかったからですかね。

我が家はトマト大好き家族なので

家でトマトが収穫出来たら

梱包されない

買う手間が省ける

無農薬

エコだし、身体にいいなと。

想像するだけで嬉しくなります。

このまま順調に成長して欲しいなと思います。


ここまでお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?