乳首が透けるルームウェアというだけで選択肢から外れる

わかるよね、女性諸君!!!
GUとかに置いてる安くてツヤツヤサテン生地のパジャマ、めっちゃ可愛いけどあれって絶対乳首浮き上がるやん。
もうこの時点で買わんのよ。
見知った夫とはいえ、家で乳首ぷっくり丸わかりさせるような記事のパジャマは着れんのよ。
ナイトブラしたらええやんって?
お?なめとんか?
ナイトブラどんだけしんどいと思ってるんや?
ユニクロのブラキャミでさえ家の中で着けているのはしんどいんですけど。

ていうかさ…
乳首ぷっくりがいやらしいという風潮はなぜ女性にしか適用されるんですか??
男性も、そりゃ明らかに浮き上がってると「こいつ乳首気にせんタイプの男か〜」とは思いますけど、それでも全然オープンですよね?
男性の乳首は地上波OKですよね?
なんで〜〜???

男も乳首NGな世界線だったら、
もっと世の中は平等なんだろうか…。

あ、白地のTシャツもパジャマには無理です。
透ける。乳首の前では防御力皆無。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?