見出し画像

僕ができることから地道にやってみたら、結果もついてきたよ!

「スナック小谷」に参加したら、西野さんのYouTubeチャンネルのサムネイルを決めることができた、チムニータウン子分のこーへーです。

さて今週の記事は、何気に(これまでの目標として)いいラインに立っているな。と感じたので共有してみたいと思います。


自分にできることを”まずは”やってみる


僕にできることは「とにかくやってみる」「動いてみる」「作ってみる」と言った感じで、クオリティや計画なんかは一切考えずに”今できること”をとにかくやってみて、その結果「(今の僕が挑戦)できそう」と感じたものを続けてきました。
それがハムスターのブランド『hashiru-ハシル-』だったりします。『hashiru-ハシル-』はミッドジャーニーを使って絵を描いてその絵から展開できそうなコンテンツ(商品)を創造しながら今日まで走ってきました。

これまで作ってきたコンテンツは
LINEスタンプ
Tシャツ
オリジナル雑貨
で、どれも”とりあえず作ってみた”商品ばかり。
#だからこそ、価値があったりします

これからも以上のコンテンツもどんどん作っていきたいと思っていますが、これだけでは(展開が)弱いなとも思っているので、これから新たな商品として「塗り絵の制作」にも挑戦してみたいと思っています。

ここから先は

1,877字 / 1画像

NANSHIROの活動のあれやこれやを書いてまとめています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?