見出し画像

癒し系男子になれ!女性を癒す、癒しの言葉を紹介します①

こんばんは、ネットナンパ師Lです。

今回は、女性を癒す、使えるフレーズを10個紹介したいと思います!

僕は、マッチングアプリを使って今まで多くの女性と出会ってきました。

その上で、やはり大切だと思ったのは女性との会話です。

当たり前ですが、ネットで知り合った相手とすぐに会いたいと思う女性はほとんどいません。

相手がどういう人なのか分かり、会ってもいいかなと思って始めてデートに誘うことができるのです。

そのため、どういう人物像で接していくのは戦略的に重要なことになります。

そして、僕が今回、オススメしたいのは癒し系男子です。

どういう人が癒し系なの?と思うことでしょう。

僕は、女性に「この人と話してると何だか落ち着くな〜」「〇〇くんと話してると元気貰うな〜」と思ってもらえることができれば癒し系男子だと思います。

要は、包容力があって、安心感を与えられる存在だと思われるからです。

女性は癒しを与えてくれる男性にとても惹かれやすいのです。

付け加えて説明しておくと、今の社会は、非常にストレス社会です。

毎日、ニュースで取り沙汰されているコロナウイルス問題によって、就職難や失業、所得の減少、ウイルスの脅威など。

女性たちは、癒しを求めていることは言うまでもありません。

では、実際に会話で使える癒しフレーズを紹介していきます。

●癒しのフレーズ●

①今日も1日、お仕事お疲れさま!
②よく頑張ったね!ホント偉いね!
③困ったことなかった?
④体調には、気をつけてね
⑤無理しすぎないでね
⑥そんな辛いこと、悲しいことがあったんだね
⑦話してるとすごく楽しいよ
⑧○○なところが素敵だね!良いね!
⑨頑張ってね!応援してるよ!
⑩いつもありがとう


~解説~

①と②は励ましです。

ポイントは、励ましによって労を労うこと。

自分自身に置き換えて考えてみてください。大変な仕事が終わって、帰宅した時、自分の帰りを待ってくれていた女性に「お仕事お疲れ様」と言ってもらえたら嬉しいですよね?

これは、女性も同じです。

たった一言、労を労ってもらうだけで男性の優しさや気遣いに魅力的に感じるはずです。

③、④、⑤は、気遣いです。

ポイントは、悩みを聞き出し、良き相談相手になることです。

女性は、自分の悩みを聞いてくれる聞き上手の男性に惹かれます。

聞き上手な男性は、女性に話を聞いてくれる優しさ、何でも受け止めてくれる包容力、

⑥は同調。

⑦、⑧は褒め

⑨は応援

⑩は感謝です。

少しでもお役に立てていれば嬉しいです!読むだけで、彼女が作れるようになれる記事を書きたいです!