特殊な絶望

こんばんは、皆さん。
今日もお疲れ様です。

今日は日曜日ですが、皆さんお元気でしょうか。

私は結構絶望してます。

でも俗にいう「サザエさん症候群」とはまた別なんですよね。

サザエさん症候群って大抵、もう週末が終わってしまう、明日からまた労働が始まる、、、。
って感じだと思うんですけど。

私の場合、時間の使い方間違えた、もっと学習したかった、なんですよね。
土日以外も平日ももちろん勉強していますが、休日の時間とは偉い差があります。

あぁ、今週は3冊は本読みたかったのに、あの人に会って話聞きたかったのに、あの課題やりたかったのに。

別に仕事が好きなわけじゃないし、なんなら精神面では削られることが多いのでむしろ行きたくないんですが。

僕の根本にいい物を作りたい、僕が作ったもので誰かを感動させたい。僕が生きた証拠を残したい、この気持ちがずーっと根付いてるからなんですよね。

意識高い系かと思われそうですが、全然そんなことなくて、

毎週、課題ばっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?