見出し画像

#2 どこでも成功するように

こんにちは.2回目の投稿です!

今回も文章がグダグダだと思いますが,ぜひ読んでください!!

ネモフィラというお花をご存知ですか?

若い世代の人たちにとても人気で,すごくかわいらしいお花です.国営ひたち海浜公園やおおさかまいしまシーサイドパークなどで見られます.

あたり一面が青色に染まってとても幻想的な世界に入り込むことができますね!

画像1

こちらがネモフィラの花です.

このネモフィラは私が近所の公園でパシャリと撮ったものです.もっとうまく撮れたり,編集ができればきれいな写真をお届けできたのですが...

ネモフィラの花言葉は「どこでも成功」.

英語で書くと「success everywhere

どこでも成功ってかっこよくないですか?

どこでも成功するよという言葉を他人からかけてもらえたらすごく勇気がでますよね.

どこでもうまくいく,どこでも成功するとポジティブに強く思っていたいなと思います.


ポジティブな言葉をいつでもどんな時でも心に留めておきたいと思います.

今回は花言葉の紹介でした!読んでいただき,ありがとうございました.

なのん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?