自分のこれまでの歩み、そして決意。

色々とこれから書いていくにあたり
「お前誰やねん」や「どんな奴か知らん話など聞くか」と思う人が
一定数居るかと思います。

冒頭で分かったと思いますが、
私は関西で生まれ、約20年以上関西で過ごしてます。
小、中、高、大学、大学院、社会人すべて関西です。

小~高校については別途で話すとして
大学~社会人に焦点を当ててこれまでの歩みを話したいと思います。

突然ですが私は効率を重視して生きていきたい性格なんだと思います。
逆を言えばかなりめんどくさがり。
大学受験も指定校推薦で入学し、大学院も学内進学、
会社もリクルーター&推薦で入社した人生です。

そこそこの大学を出て、それなりに有名な会社へ入ったので
自分の選択は間違っていないのだと、そう思ってました。
ここ最近までは。

この人生の歩み方の大きな失敗は向上心の消失です。
なぜなら、ある程度の知識・技術・行動で生きてこれたから。

けど、それも今日までで、今の情勢を考えると今後生き残れるのかどうか。心配が増すばかり。
皆さんもそう不安に思ったことはありませんか?
そして自分を変えていきたいって思わなかったですか?
だけど、思っても行動に移せずダラダラと過ごす毎日。

一緒に変えていきませんか?僕は自分を変えていきたいです。
めんどくさがりな自分と一緒に
アリのような一歩だけでも少しずつレベルアップさせてみませんか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?