見出し画像

練習にはリメイク

こんにちは、なのかです。
今日は昔に出した同人誌を引っ張り出してきてリメイクしてました!
pixivに投稿してたんですけど、ジャンル変わる時にデータやらアカウントやら、すっぱり消しちゃいました😅
昔の原稿とかも引っ越す時に全部処分しちゃって、編集部から送っていただいた刷り出しすら持っていません!

なんでしょう…急にリセットしたくなっちゃうんですよね…人間関係とか……

や、でももうできるだけ自分の作品は残しておこうと思ったので、練習がてらリメイクを進めていこうと思います😊
これは数年前に社会を騒がせた🤣某六つ子のギャグアニメの二次創作です

久しぶりに映画観て泣いたよ!

当時はpixivのランキングが上から埋まるほどの人気でしたね!
⬆️このコマは自分絵四男です
リメイクしてて思ったんですけど、この子達6人全員黒髪なんですよ
この本出した時のツヤベタだと時代に合っていないそうなので、そのあたり意識してリメイクしたいと思います

当時より冷静に取り組んでるせいか、公式寄り絵がめちゃくちゃ難しい。勢いでどうにかしてた過去の自分こわい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?