欲求不満だ

 ああ、したい。女の私だが、テスト期間だと言うのにつくづくオナニーがしたい。そんな欲がおさまらない。

 なんだか最近やけにムラムラする。きっと今一度でも誰かに優しく声をかけられれば、瞬きするだけで のめり込んでしまうだろうな。  不安定だな、今の私。

 特に今日なんか、国語の先生と授業中何度も目が合って、彼女はいつも笑顔の絶えない先生だから、その優しい目が私を見つめて、全く授業に集中出来なかった。一歩間違えればありゃ絶頂いきだね。

 私は何を求めているんだろう。人が恋しくて仕方ない今日だ。欲求不満と言ったが、何に対する欲求かは分からない。ただ寂しいだけなら、解決の余地はないけどね。

 最近私が生まれる頃ぐらいにできたアニメを見て、なんだか恋が恋しくなった。やっぱり私も女の子なんだな、恋を完全に諦めることはできないのかも、まあ、いずれ諦めることにはなるだろうね。

 ああ、1度でいいから誰かをこの上なく愛したい。

 さあ、そんな夢を浮かべるのはここまで。
勉強の続きをしないとね。

 あなたは今 人が恋しい?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?