見出し画像

どっちも愛しい

この犬をお迎えした決め手の一つが、
なんだか、喋るように声が出る元気な犬だなぁ…というものだった。

今現在まだ6ヶ月なので、今後ムダ吠えというものが出てくるのか???
未知数ではあるのだけど、今のところは期待通りに、感情のままによく声が出ちゃう犬だな〜という印象である。
これはこれで、大変かわいい。

先代犬を亡くし、数ヶ月経ち、また犬と暮らしたい…と思った時、どうしてもよく似たタイプの犬に惹かれてしまっていたけれど、最終的に「この犬と暮らしたい!」となったのは正反対のタイプだった。

先代犬は気づいてもらえるまで、じっと耐える我慢の子だったけど、この犬は正直うざい。鬱陶しい。笑
でも愛しい。どっちも愛しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?