見出し画像

🔰初心者コースにて

🐶走り出そうとしている瞬間

この公園は、先代の犬がお散歩コースにしていた場所。
怖がりで動けなくなるので、この公園までは抱っこで来て、帰り道を歩かせる。
それだけでも「お散歩行く?」というと喜んでいた。
外の世界へ出るのは楽しみにしていたようだ。

🐶ちょっとひと休み

今の犬は、そんな先代犬御用達の初心者コースはとっくにクリアして、新しい世界へ挑戦中だけど、時々はここへ来て、のんびりして帰る。

🐶飼い主にくっついてまたひと休み

先代犬は10歳とちょっとで亡くなってしまったから、
キミとはこの先10年以上、その分もたくさん一緒にお散歩行こうね。
よろしくね、相棒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?