見出し画像

敏感な猫

バターコーヒー16日目
今朝の体重:    47.8キロ
 体脂肪率:    27.1%
   私の身長:    153センチ

今夜の夕ごはんは、すき焼きです\(^o^)/

年末くらいから、なんかず〜っと食べたくて。

今日、初買い物に行って、材料買いました♡

はぁ、楽しみ(^。^)

昨日、家族で…徹夜で桃鉄やりました。

朝の4時まで(汗)

それでも終わらなかったんだけど…

さすがにやり過ぎた…

でも、まぁ、家族史に残る思い出です。

我が家、ちょっと敏感な猫がいて…

数年前から猫砂トイレでトイレできなくなって、、トイレシートでする子がいて、泊まりのお出かけできなくなりました。

なので、今回の年末年始の帰省も、私一人日帰りで、トイレのために帰って来た。

↑敏感な子

そんで、見出しの写真のように…毎日トイレノート書いてます。

結石とか、膀胱炎とか、便秘問題とかあって( ・ ・̥ )

だから、旅行とかの思い出じゃなくて、桃鉄の思い出でもい〜じゃないか!と思ってます。

トイレ問題は、多分本人本猫も悩んでる感じで、昨日も、ちょっとトイレシートの隣ぐらいにうん○しちゃったからか、その後、ラックの下にジッと隠れてた。

1分くらいで出てきて、ホットカーペットの上で寝てたけど(^_^;)

でも、猫的にその1分はすごい反省の時間なのかもしれない…

別に誰も怒ったりしてないんだけど…

やってしまった…っていう気持ちなのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?