見出し画像

Kindle本

菜の花パン教室の吉田香菜です!

今、電子書籍って簡単に出せるんですね💦

最近そのことを知り本当にびっくりしました。

とりあえず色々トライしてみたいので、私も作ってみましたよ。

さっきアップしたばかりでまだAmazonで審査中の本ですが(;^ω^)


今レッスンでしている作り方とは真逆の製法✨

でもね、私がずっとやってきた製法なんですよ。

子どものお世話に追われ時間と体力がないときに、それでも作りたい思いがあってその時に考えてやっていた製法です。

真逆な製法といってもつながる部分もたくさん。

パン作りが好きだけど、中々時間が取れない方にも読んでいただきたい本です。特に「こね」に苦手が意識があったり、ちょっと今日は面倒かな~なんて時に役立つ製法だと思います!また承認が下りたらお知らせしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?