第一回全国めだま焼き丼バトル !
見出し画像

第一回全国めだま焼き丼バトル !

菜の花たまご

第一回全国めだま焼き丼バトル!千葉県予選の詳細
(1) 日程
① 参加店舗の有無の報告 2月28日(月)まで
② 写真及び情報の送付 3月4日(金)午前12時まで
③ 選考(投票)期間 3月5日(土)~3月8日(火)
④ 決定 3月9日(水)
⑤ 全国への情報の送信 3月9日、10日(木)
(2)ルール
① めだま焼き丼の定義はご飯に目玉焼きを載せた創作どんぶり
② たまごは 1 個でも 2 個でも 3 個でも目玉焼きが乗っていればOK
③ 千葉県代表となる飲食店におかれては、通常でも、期間限定でも良いか
らそのメニューがお客様に提供されること(期間限定なら、千葉県イベン
④期間(5/8~5/14)周辺が望ましい)
⑤ 飲食店でなくても直売所の飲食コーナーでも構いません。
⑥ 飲食店に趣旨を説明して、投票サイトおよび販促物への掲載許可を得
ること
⑦ 料理の写真撮影
⑧ 1店舗当たり2品まで千葉県にエントリーできる。
⑨ 応募飲食店には、鶏卵10kgを贈呈する。
⑩ 当該イベントのポスターが配布される。
(3)エントリーに必要な情報
① gmail アカウント
② メールアドレス
③ 名前
④ 県名
⑤ めだま焼き丼料理名
⑥ 飲食店名
⑦ 飲食店住所
⑧ 飲食店その他の情報(連絡先・Web 等)があれば
⑨ めだま焼き丼の特徴(40 文字以内)
⑩ その他
⑪ 通常メニューでない場合は、店舗での提供時期
⑫ 料理写真→別途送信(caa@plum.ocn.ne.jp)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます。
菜の花たまご
笑顔にもみえる、柔らかなラインのロゴマーク。 これは菜の花エッグが目指す企業像を表しています。 人の愛情を受け、丁寧に育った鶏のたまごで世の中に笑顔と幸せを運びたい。 そんな思いをこめて 菜の花エッグは商品づくりを行っています。