そんなもんじゃない!あなたは知っていますか?ファスティングで得られること

食べる事が好き!お酒が大好き!運動嫌い!!な私ですが
ファスティングに出会った今でも変わっていません!

出会う前よりは食べる事への意識が変わり体重もキープされているし、大きな病気もなく毎朝スッキリ起きれています。

そんな私は10年以上ファスティングをしていますが、初めて3日間の断食をした時には得られた事があまりにも多くて驚きました!

私が得られたこと
・体重が−8kg
・肌が白くなった
・快便
・基礎体温の上昇
・疲労感を感じない
・前向きになった
・舌がキレイな赤になった
・眼球の白い部分が真っ白になった
・五感が研ぎ澄まされた
・実年齢より若く見られるようになった

など、他にもあるかもしれませんが、今思いつく限りでもこれだけ出てきました!

どうですか?ファスティングはただ痩せるだけだと思っていましたか?
もちろん個人差はありますが、私がオススメしているのはミネラルファスティングです!

普段摂りにくい必要な栄養素をしっかり摂りながらのファスティングです。
栄養素を摂りながらなので空腹感を感じにくいのが良いところ。
しっかり知識を身につけ正しいファスティングをしましょう!

ただし、断食をする時は自己流ですると危険ですのでちゃんとファスティング指導者に指導していただいてくださいね。
その方が結果も出やすいですし、継続もしやすくなりますよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?