見出し画像

人生激変ファスティング

心と体を整え理想のあなたを実現!
『内面を美しくするファスティング』
西元みきです。

ファスティングと聞いたら
どんなイメージですか?
断食、辛そう、私には無理など
といった感じでしょうか。

今はファスティングの情報も
かなりありますが
私が知った11年前は
ファスティングがまだ知られていなくて
それはなに?って感じでした。

知り合いから断食で痩せるよ
と言われたけど
何にも食べないなんて
できるかなぁ…って感じでしたが

その頃、当時付き合っていた彼から
痩せろ痩せろと言われ、
痩せなかったら罰金1万円!
なんて勝手に課せられて…

罰金1万円なんてとんでもない!
そうだ!何がなんでも痩せてやる!
と半ば勢いでファスティングをして
8kg痩せました!

その後、ハワイ旅行へ行き
堂々と水着姿になれたのですが
この自信がよかったのか

帰国後、私を賭けにした
彼の性格ってどうなの?
と疑問に思い

もっといい出会いがあるかも!
と思って彼氏と別れました!!笑

そして、自信がつくことで
出会いが変わっていき
実際にその後はハイスペ男性と
知り合う機会が増え

私も商社マンとお付き合いすることに。
その頃は商社マンの年収がよく
モテテいた時代。

しかし、年収は良いですが、
転勤も多く付き合ってすぐに
彼はバンコクに転勤になりました。

悩んだ末、私もバンコクに
ついていくことにし
初めての海外生活スタート!

新鮮でとっても楽しかった〜。
貴重な経験をたくさんしました!

痩せて、出会いが変わって、
海外生活
するなんて考えると

あの時『痩せなければ罰金!』
と言ってくれた彼に感謝です。

そして私の人生激変ファスティングは
まだまだ続きます!

次回につづく…

▼▼無料︎プレゼント▼▼
自分磨きPDF
簡単!デトックスレシピ集

プレゼントゲットはこちら
↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?