見出し画像

1ヶ月で−3kg!これ気を付けることで痩せる5つのこと。

ダイエットプロデューサーのみきです。

肌の露出が多くなる季節や急なフォーマルの場
例えば結婚式やパーティーの参加をするのに
あと2〜3kg痩せたい!
そんな風に思ったことはありませんか?

私も友達の結婚式の案内が来るたびに
痩せたい・・・ドレスをかっこよく着たい。
あと2〜3kg痩せたいな〜と思ってました。

20代の頃は160cmの52kgなので
そんなに太ってる感じではなかった。

かと言って細いよね〜とも言われたことが
ないという事実。
40kg台になったらいいな〜という感じでした。

ですが、食べることとお酒が好きなので
中々ダイエットができず最終的には
ま、痩せなくてもいっか〜で終わる。

この繰り返しをしていました。

そんなある日、
絶対に痩せたい出来事が起こります。

当時お付き合いをしていた彼と
初めての海外旅行へ行くことが決まり
しかも行き先がハワイ!!

写真にかっこよく写りたい!!
そのために絶対に痩せたい!!
彼からも痩せるように言われ…笑

絶対に痩せる!と決心ができました。

そこから本格的にダイエットを
始めます。

しかし、
世の中に溢れている情報だけで
自己流ダイエットをしても
中々痩せることができません

そんな時に先輩からある方法を教えて
もらったのが
ファスティング(断食)でした!

最初に聞いた時は断食なんて無理!!
食べるの大好きだし禁酒なんて無理でしょ。

と思ったのですが、
ハワイ旅行まであと1ヶ月もなかったため
とにかくやってみることに。

結果は3日間の断食で5kg痩せ
ハワイ旅行に間に合いました!

しかし、その後
リバウンドをしてしまい
ダイエット人生が続きます。

「あ、やっぱりリバウンドするんだ!」
とみなさん思いますよね。
私もそう思いました。笑

しかし、10年たった今
ファスティングが悪いわけでも
自己流ダイエットが悪いわけでも
ないことが分かったんです!

断食したり食事制限するのではなく
ダイエットの本質を知るだけ。
しかも、お金をかけずにできること
ばかり!

3kg痩せる方法を知ったら
食べるのを躊躇しなくて済む
と思いませんか?

悩む時間が減り、
外食に気軽に行ける!

むしろダイエットしている
感覚がなくなる!

今では
外食が続いたり旅行で思いっきり
食べて体重が増えても動じません!

これは私だけではなく夫でも実証済み。
なので、きっとあなたの生活にも
お役に立てるはず。

と言うことで

『1ヶ月で−3kg!
これ気を付けることで痩せる5つのこと』

をお伝えしますね。

この教材がお勧めの人

・ダイエットが難しいと感じてる
・痩せ方が分からない
・リバウンドしてしまう
・制限なく痩せたい
・とにかく痩せたい!!

この教材で得られること

・痩せ方が分かる
・ダイエットの本質が分かる
・好きなものを食べても安心できる


ここから先は

1,505字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?